読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manpukugohanの日記

なんか適当に思ってることを書きたい

夢を一つ諦めた

中学の頃からの夢だった

そんな夢を諦めた

結局目先の楽しいことに気を取られて後のことを考えなかった自分が悪い

自分が悪い

自分が悪い

自分が悪い

そんなにやりたいことだったら自分で全てをしないと何も起こらないことなんてわかってたのに

夢は夢だから

なんとかなる

誰かが助けてくれる

きっと叶う

無理だった。結局周りは夢の同意はしても手助けはしてくれない。

そんな簡単にいわれたって簡単にあなた達みたいには行かないんだよなにも知らないなにも取り柄がないんだから

上も夢の否定はしないけど肯定もしない。やるなら全部自分でやりなさい。

こんなのがいいなあうちなんていわれるがままだよなんていうけどなにがいいんだ

ほっておいてるだけ

ほっとかれて思い出した時に思い出したぶんだけ好き勝手言って挙げ句の果てに半分は持ってかれる

ふざけんな

誰のために誰のせいでこんなことになったと思ってるんだよ

全部あんた達のせいだ

一生信頼することなんてない

なんで存在してるのか

初めから無理だってわかってるならやめとけばよかったんじゃないのか

考えることのできる大人になりたい。

不自由なく幸せにしてあげたい。

こんなクズで惨めな人生はもう二度と味わいたくない。

これから 今日から 今から ゼロからのスタート

できることは限られたけどまだある。

新しいことをみつけたい

なにひとつたよることはない

夢は夢のまで終わりたくない